おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月29日

朝ごはん

 

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

ロールパン、トマト、バナナ。

 

昼ごはん

おつぶさん ツナと人参の炊き込み御飯、唐揚げ、かぼちゃの煮物。

 

晩ごはん

左 おつぶさん、 右 ねえさん。

メニューは同じ。

そぼろ丼、小松菜のごまあえ。

 

久しぶりにコインランドリーに行きました。

洗濯乾燥して50分で完了するなんて、速い!

そして、ふかふかー。

ねえさん、初のコインランドリー楽しんでました。いい匂い!また来たい!って。

たしかにいい匂いやし、大きい洗濯乾燥機あっておもしろいよな。

またコインランドリーに課金したいです。

敷き布団洗う機械と乾燥させる機械があってんけど、めちゃ気になる。使ってみたいです。