おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月24日

朝ごはん

左 ねえさん 右 おつぶさん

メニューは同じ。

シュガーバタートースト、なすの南蛮、さつまいもと豚肉の甘辛いため。

 

昼ごはん

写真忘れました。

のりたまごはん、かぼちゃの煮物、切り干し大根の煮物、魚肉ソーセージ。

大好きやった、かぼちゃの煮物食べなかった。その代わり?に切り干し大根食べた!

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

のりたまごはん、ミンチでつくる肉豆腐、酢の物。

週明けのお熱から

お熱下がってもおつぶさん、おかず食べなくなってもーた。

のりたまかけたごはん、ミニトマト、高い食パン、おやつは、食べてくれる。まぁ食べてくれるだけ良いかー。

床に放るのがブームみたいで、投げてる。そろそろシート敷かなあかんかな。