おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月22日

朝ご飯

左 ねえさん 食パン、ハム、にんじんとじゃがいもきんぴら

右 おつぶさん 食パン、ミニトマト、にんじんとじゃがいもきんぴら

 

昼ご飯

写真撮り忘れ。

おつぶさん ごはん(のりたま)ミニトマト、にんじんのじゃがいものきんぴら

にんじんきんぴらは、拒否。

 

晩ごはん

左 ねえさん 右 おつぶさん

メニューは同じ。

じゃがピーマン、鶏むね肉のみぞれ煮、豆腐の味噌汁、ごはん(のりたま)。

 

おつぶさん、お熱は出なかったけど

本調子やないです。ごはんも食欲がないのか、やる気がないのか完食には程遠い。

おやつは完食。