おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月28日

朝ごはん

左 ねえさん バナナはちみつトースト、にんじんグラッセ

右 おつぶさん スティックパン、バナナ、にんじんグラッセ

大雨警報が出たので、今日はお休みでした。

お休みやったので、いつもよりゆっくりごはんが食べられました。

 

昼ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん

メニューは同じ。

焼きおにぎり、ナゲット、トマト、たまごやき。

たまごやきは、ねえさんが焼いてくれました。美味しかった!

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

ツナとにんじんの炊き込みご飯、トマト、サラダ、豚肉のみぞれ煮。

おつぶさん、食欲と元気が戻ってきた模様。よかった!ほんまによかった!

 

今日は大雨で暇やったので、おやつはクレープ焼きました!

番外編おやつ

焼くのは私がして、トッピングはねえさん。

バナナミルクもつくりました。ドロドロすぎたからか、あんま飲まへんかったけど。

 

きょうもごちそうさまでした。