おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月23日

朝ごはん

左 おつぶさん 食パン、ミニトマト、じゃがピーマンの炒めもの、バナナ

右 ねえさん 食パン、じゃがピーマンの炒めもの、バナナ

 

昼ごはん

写真なしです。

お外でコンビニおにぎり。一個は食べれませんでした。やはり食欲少なめかな。

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん

メニューは同じ。

ごはん(のりたまかけた)、さつまいもと豚肉の甘辛炒め、なす南蛮。

 

おつぶさん、好き嫌いが出てきたのか

本調子やないのか謎やけど好きなものだけ食べます。食べる量は、少しずつ戻ってきてるようやし

も少し様子見ます。おやつは完食するから、ほんまにしんどいってことはなさそう。