おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月25日

朝ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

バターロール、ピーマンとじゃこ炒め、バナナ。

 

昼ごはん

おつぶさん のりたまごはん、切り干し大根の煮物、白身魚フライ、星ポテト。

足りなかったようで、バターロールとプチダノン追加。

 

晩ごはん

上 おつぶさん、下 ねえさん。

メニューは同じ。

鶏むね肉、キャベツのしらすあえ、しらすのせごはん。

 

おつぶさん、しらす断固拒否でした。

ごはんに混ぜ込んだら、ご飯も拒否でした。

鶏むね肉は、何か美味しくなくて食べませんでした。みんなお残しです。

 

今日は幼稚園の親子登園の日でした。

おもちゃで割と遊んでました。

早く帰りたかったみたいで、めちゃバイバイしてました。そしたら、他の子もバイバイしてくれてかわいかったな。