おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月27日

朝ごはん

左 ねえさん バターロール、にんじん和風煮、プチダノン。

右 おつぶさん スティックパン、にんじん和風煮、プチダノン。

 

昼ごはん

外食のため写真なし。サイゼリア

ミラノ風ドリア、コーンスープ、お子様ポテトを半分こしました。二人で550円でお腹いっぱい!

コスパすごい!

 

晩ごはん

左 おつぶさん にんじんとツナの炊き込みご飯、ぶたこまの生姜焼き、レタス、ミニトマト

右 おつぶさん にんじんとツナの炊き込みご飯、ぶたこまの生姜焼き、レタス。

 

炊き込みご飯、毎回大好評で

大人2 人と子ども2人で2合ほぼなくなった!

子どもたちがめちゃくちゃ食べてくれました!

 

今日は、支援センターで

親子登園クラスのお友だちに出会いました。

おつぶさん、お友だちが気になったようで

なんとなく二人で遊んでました。かわいかったです。お友だちありがとう!