おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月21日

朝ご飯

左 ねえさん チョコクロワッサン、中華サラダ、バナナ

右 おつぶさん 食パン、中華サラダ、ミニトマト、バナナ

夜中にお熱が出ました。朝も引き続きお熱。

食欲はやはり少なめ。午前中に病院受診。風邪かなぁとのこと。熱と食欲不振以外の症状はないので、解熱剤で様子を見ることに。

 

昼ご飯

 

おつぶさん ごはん(食べるときにのりたまかけました)、ミニトマトアンパンマンポテト。

ねえさんは給食。

アンパンマンポテトは、拒否。ごはんとミニトマトだけやと少なかったみたいで、食パン追加。

体調が今ひとつやし、食べれるもの食べてくれと思う。

 

晩御飯

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニュー同じ。のりたまごはん、にんじんとじゃがいものきんぴら、豚肉ごまみそ焼き(ほんまは、しょうがやき。生姜いれるの忘れてた)レタス。

写真にはないですが、プチダノン追加。

 

今晩は、お熱どうかな。心配。

気温差激しいし、体調みなさんお気をつけて。