おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月27日

朝ごはん

写真なし。

ねえさん シュガーバタートースト、バナナ。

おつぶさん スティックパン、バナナ、ミニトマト

お熱は下がりました。食べへんかなぁって思ったら、ちょいちょい食べてくれました。

 

昼ごはん

写真なし。

スーパーの炊き込みご飯のおにぎり、切り干し大根の煮物少し、スティックパン1つ、バナナほぼ1本。

食欲が戻ってきたようです!よかった!

 

晩ごはん

左 おつぶさん のりたまごはん、にんじんグラッセ、塩マーボー豆腐、写真にはないけどプチダノン。

右 ねえさん ポケモンカレー、にんじんグラッセ、塩マーボー豆腐。

おつぶさん、塩マーボー豆腐は拒否やったけど

ほかは食べてくれました!よかった!

機嫌も良い時間がめちゃくちゃ増えました!よかった!

この調子で、お願いします!

あしたは、まぁまぁな雨が降るようです。お気をつけて。