おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年7月3日

朝ごはん

左 ねえさん バターのパン、なすと豚肉のごま味噌炒め、さつまいもバター。

右 おつぶさん 食パン、なすと豚肉のごま味噌炒め、さつまいもバター。

 

昼ごはん

おつぶさん とうもろこしごはん、星型ポテト、ミニトマト、魚肉ソーセージ。

 

晩ごはん

左 ねえさん とうもろこしごはん、フライドにんじん、鶏むね肉とじゃがいも炒めたやつ、豆腐の味噌汁。

右 おつぶさん とうもろこしごはん、ツナとにんじんの炊き込みご飯、フライドにんじん、鶏むね肉とじゃがいも炒めたやつ、豆腐の味噌汁。

 

今日は蒸し暑かったー。

おつぶさんのヤマハの日でした。今日も楽しんでいました。よかった!お友だちにお名前呼んでもらえて嬉しそうでした。