おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月5日

朝ごはん

左 ねえさん 食パン、ミニトマト、小松菜と豚肉炒めもの。

右 おつぶさん 食パン、とうもろこしごはん、ミニトマト、小松菜と豚肉の炒めもの。

 

おつぶさん二度寝してたので、朝ゆっくりめでした。朝ごはんもなんかゆっくりしてて、50分くらい食べてた。なぜ?

 

昼ごはん

おつぶさん、にんじんとツナの炊き込みご飯、ミニトマト、星ポテト。

ねえさんは給食。

 

晩ごはん

左 ねえさん 右 おつぶさん。

メニューは同じ。

のりたまごはん、しめじと豚肉のケチャップ炒め、マカロニサラダ、レタス。

 

今日はおつぶさんのヤマハ

ヤマハは大好きみたいで眠くても楽しんでる!

お片づけのときは、見てるだけで女の子にしてもらってる。女の子しっかりしてはって、いつも代わりにお片付けしてくれるねん。ごめんやで、ありがとう。

 

ごはん中のおふざけ。

何でなんってこと多い。おもしろいね。