おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年10月11日のごはん

朝ごはん

左 おつぶさん ネオバターロール、おにぎり、大根の煮物(昨日の夜と同じ)。

右 ねえさん おにぎり、大根の煮物。

 

昼ごはん

 

おつぶさん ごはん、ハッシュドオニオンチーズ、餃子(スーパーの)、大根の煮物(昨日の夜と同じ)。

餃子めちゃ食べてた。

山本ゆりさんのレシピ、ハッシュドオニオンチーズ美味しかった!山本ゆりさんのレシピは、間違いない!簡単で美味しい、最高!

 

晩ごはん

ねえさん カレー(ばあばがくれた)、にんじんナムル、チンジャオロース風のもの、豆腐入り中華スープ。

おつぶさん ごはん、にんじんナムル、チンジャオロース風、豆腐入り中華スープ。

 

2人ともめっちゃ食べてた!

いっぱい遊んだからかな。よかったー。

 

今日は、おつぶさん午前中、午後と2回公園に行きました。

午後は、ねえさんのお友だちと。今日もたくさん遊んでもらいました。ありがとう!おつぶさん、ねえさんの男の子の友だちの真似して、大声で叫ぶようになった。なんでや。