おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年10月14日のごはん

朝ごはん

写真撮り忘れ。

ねえさん コーンフレーク(牛乳かける)、ミニトマト

おつぶさん たまごパン、ミニトマト、ヨーグルト。

 

昼ごはん

外食。

おつぶさん カレー、ピザのはしっこ。

ねえさん トマトとチーズのパスタ、ピザ。

 

ねえさん上の歯ぐらぐらしてて、抜けました。

食べづらいから、ちょっと触って抜けた感じ。食べやすくなったー!って喜んでた。

もう下から大人の歯が生えてたみたい。白いのある!歯磨きがんばろ!

 

晩ごはん

ヤマダストアーの惣菜たち。

おつぶさん おにぎり、シュウマイ、そうめん(ばあばが茹でてくれた)、枝豆(じいじが育てたやつ)。

ねえさん からあげ弁当、シュウマイ、そうめん、枝豆。

 

枝豆の時期がやってきた!じいさんの枝豆美味しい!毎年楽しみにしてる!やったね!ありがとう!

 

連休中のイベントで、レーシングカー(停まってるやつ。当たり前だな)に座らせてもらった。

乗り物のイベントやってんけど、おつぶさんめっちゃ喜んでた!初めて新幹線も乗ったんやけど、大喜び!ほんまに乗り物大好きなんやわー。

好きなものがあるのって素晴らしい!

私は、昔から電車大好きやから おつぶさんが電車好きで嬉しい!また乗りたい。

 

おつぶさん、電車に限らず乗り物なら何でも好きっぽい。

電車、バス、トラック、車、新幹線、エレベーター、エスカレーターなど。いっぱい。