おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年9月6日

朝ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

ロールパン、にんじんとれんこんのきんぴら。

おつぶさん、れんこん食べへん!

 

昼ごはん

ごはん、のり、そぼろ(瓶に入ったやつ)、人参ナムル、星のポテト(冷凍食品)。

そぼろは、食べる前から拒否した。

 

晩ごはん

左 おつぶさん、右 ねえさん。

ふりかけごはん、大根とツナの煮物、かぼちゃと豚肉炒めたやつ。

おつぶさん、大根食べるかなって思ったけど食べなかった。

お腹あんまし空いてへんかったんか、遊びたい気持ちが勝ったみたいでお米だけ食べておしまい。

 

今日は、朝から公園行って家に帰って水遊びした。公園は、なんか蟻さんがいっぱいいた。それ見ておつぶさんは、喜んでた!

私は虫が苦手やから、蟻さんいっぱいこわかったー。