おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年8月10日

朝ごはん

左 おつぶさん、右 ねえさん。

メニューは同じ。

おにぎり、トマト肉じゃが、にんじんとピーマンのナムル。

おつぶさん、パンよりお米のほうが食べるわ。

 

昼ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

スーパーのお惣菜。

おにぎり、卵焼き、切り干し大根の煮物、かぼちゃの煮物。

 

晩ごはん

小規模お家で、おまつりごっこ ごはん。

焼きそば、ポテト、唐揚げ。

あとゼリーやらお菓子を用意して、食べた。

ちょっとした簡単ゲームやさんもやりたいってねえさんの希望で、宝石すくいとかをしました。

枝豆買うの忘れてん。ごめんやで。

 

小規模やったけど、2人とも喜んでくれたので

よかった!

ねえさんは浴衣、おつぶさんは去年の甚兵衛ロンパース

おつぶさんの甚兵衛ロンパース、ちょいぱつぱつ。大きくなったなぁ。

今年も2人と夏を迎えられて嬉しい。元気でよかった!これから先も元気でいてください。ありがとう。