おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年9月15日

朝ごはん

左 おつぶさん バターロール(パン屋さんの)、切り干し大根の煮物(フジッコの)。

右 ねえさん ベーコンエピ(パン屋さんの)、切り干し大根の煮物(フジッコの)。

二人とも完食。おつぶさんは、梨を追加。

 

昼ごはん

外食。ねえさんは、お寿司セット。

おつぶさんは、うどんを食べました。

 

晩ごはん

ねえさんもおつぶさんも

おにぎり、とりのからあげを食べました。

ねえさんは、おくらのからあげも。おつぶさんは、おにぎり2つ食べました。

 

今日は、ショッピングモールに行きました。おつぶさん喜んで歩いてました。好きなとこに行きたいって、つないでる手を離して行ったりしてました。成長やな。人にぶつからへんようにするのが大変やけど、室内やと自転車や車ないから安全かな。

おつぶさんの絵

おつぶさん、絵を描くのわりと好きみたいです。

赤色よく使ってる気がする!