おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年9月28日のごはん

朝ごはん

ねえさんのリクエストでホットケーキ。

あと、にんじんのきんぴら(昨晩と同じ)、サラダ菜。

 

昼ごはん

やきそば(お店の)、お好み焼き(お店の)、かぼちゃの煮物(昨晩と同じ)、あとパン。

お店の焼きそばとお好み焼きをテイクアウト!美味しかった!

 

晩ごはん

ばあばの家で。おにぎり、豚の角煮、すまし汁。

美味しかった!ごちそうさま。

 

アサガオ、これまで咲いてくれてたお花は赤っぽい紫やってんけど

 

きょう咲いてくれたお花の色淡い色の紫と紫って感じの紫で

これまたキレイな色!

お家のアサガオさん、長持ちしてくれてる!ありがたい!

いつまで咲いてくれるんかな。

なんか夏休み終盤くらいから種できひんくなったんやけど、何でかなぁ。

受粉してへんのかと思って、こすりつけといたけどどうかなぁ。