おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年8月23日

朝ごはん

左 ねえさん ドーナツ、切り干し大根の煮物、揚げだし豆腐。右 おつぶさん ふりかけごはん、切り干し大根の煮物、揚げだし豆腐。

 

昼ごはん

おつぶさん ねえさん ナポリタン(冷凍食品)、ピザ(冷凍食品)。

おつぶさん、ピザ嫌いなんかと思ったらめちゃ食べてた!

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。ふりかけごはん、きゅうりチャンプルー、ピーマンとちくわの炒め物、かぼちゃの煮物。

きゅうりチャンプルー、私は美味しいと感じたんやけど2人には不評。二人ともほぼ食べへんかった。

 

お盆終わったのに、暑すぎーーー。信じられへん。夏休みあと1週間くらいで終わるけど、なんか私疲れた。ごめん。