おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年9月26日のごはん

朝ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

牛乳ぱん、ミニトマト、小松菜ツナマヨ(昨晩の残り)。

小松菜不人気。

おつぶさん、チャーハンかビビンパにしたら小松菜食べてくれるからまた作ろうかな、そのままやとあかん、食わん。

 

昼ごはん

おつぶさん ピーマンチャーハン、切り干し大根の煮物(フジッコ)。

足りひんかったみたいで、チャーハンおかわりして

牛乳パン1つ、プチダノンを食べました。昼ごはんの食欲すごい!おつぶさんは、昼ごはんがメインの人っぽい。

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

ごはん、なすと豚肉の味噌炒め、玉ねぎポン酢和え、にんじんスープ。

おつぶさん、おかずは無視。玉ねぎ投げてたし。お米を食べました。おかわりしてた。

 

真夏の暑さに比べたらマシやから

いつもより長めに散歩したら、やっぱ暑かった!

汗かいた、帰ってシャワーしてスッキリした。 真夏の暑さの最大を今くらい(30℃くらい)にしてくれー。夏いややー。