おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年9月14日

朝ごはん

 

左 ねえさん、右 おつぶさん。

ディナーロール、肉じゃが(昨晩と同じ)、なすの煮浸し(昨晩と同じ)。

おつぶさん、ディナーロール食べへんみたいや。残念。

昼ごはん

ハッピーセット

おつぶさん ナゲット、ポテト、野菜ジュース。

ねえさん チーズバーガー、サラダ、オレンジジュース。 

ねえさん、ハッピーセットだけやと足りひんくなってきたみたい。おつぶさんが残したポテトやナゲットも食べてた。成長してる!よかった。

 

晩ごはん

写真なし。外食しました。

ねえさん パスタ、リゾット少し、アイス、鶏の唐揚げ。

おつぶさん キッズプレートのパスタ、ポテト、ミニトマト

二人ともよく食べてくれました。二人とも嬉しそうでした。キッズコーナーがあっておもちゃ置いててDVDも観れて喜んでた。キッズコーナーの横の席にしてくれはって、めちゃありがたかった!今日2回目やったけど、また行く!

 

おつぶさん、ねえさんがお休みで嬉しいみたい。一緒やと、わたしと二人きりのときよりよく遊んでる。仲良し姉弟ありがとう。いつも2人みて癒されてる。