おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年8月24日

朝ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

ふりかけごはん、ピーマンとちくわ炒め物、かぼちゃの煮物。

 

昼ごはん

おつぶさん おにぎり(スーパーの)、かぼちゃの煮物、コロッケ(スーパーの)。

ねえさんも同じ。

 

晩ごはん

写真なし。昼過ぎにマクドナルドのバーガー、ポテトを食べたので少なめです。

おまつりで、二人ともドライカレー少しとかき氷を食べました。

そしてお家帰ってから、おつぶさんはおにぎり、からあげ食べました。ねえさんは、お米少しとからあげを食べました。

 

今日は、ねえさん初めてのマックアドベンチャーでした!めちゃ喜んでました!またしたいそうです!いつもやけど、マクドの店員さんもみんな優しくて、感動します。

ますますファンになりました!ねえさんが作ったオリジナルバーガー、めちゃ美味しかった!また食べたい!ありがとうございました。