おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年7月30日

朝ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。シュガーバタートースト、きゅうりとツナのポテトサラダ。

 

昼ごはん

左 おつぶさん、右 ねえさん。

スーパーのお惣菜!

ハムチーズカツ、かぼちゃ煮物、切り干し大根、ごはん。

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

ガパオライス風のもの、コンソメスープ。

ナンプラーとかはなし。オイスターソースさんいつもありがとう。

二人ともめちゃ食べてくれた!おつぶさん、バジルいける人みたい!よかった!またガパオライス作ろうっと。

 

今日は、きのう落としたサンダルを取りに

車で片道40分のところに行ってきました。あって、よかった!

ほんま届けてくれはった人、保管してくださったショッピングセンターの人、ありがとう。感謝です。