おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年8月6日

朝ごはん

左 ねえさん パン、小松菜とツナの卵炒め、ミニトマト

右 おつぶさん スティックパン、小松菜とツナの卵炒め、ミニトマト

 

昼ごはん

左 ねえさん 右 おつぶさん。

メニュー同じ。スーパーのごはん!

おにぎり、かぼちゃの煮物、ささみフライ。

 

晩ごはん

左 おつぶさん、右 ねえさん。

メニューは同じ。

ビビンパ、舞茸とベーコンのコンソメ炒め。

 

毎日暑い!

夏暑くて良いことは、洗濯物がすぐ乾くことだけ。暑いの苦手。

普通の暑さも苦手やのに、最近の猛暑?酷暑?は信じられへん。はよ涼しくなってー。

 

ねえさん、夏休み楽しいって言うてくれてて

うれしい。特別なことは、ないけども。

いっしょに過ごせてうれしい。昼寝してくれるともっとうれしいな。ねえさんの睡眠時間足りてるんかいつも心配なんよ。