おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年7月31日

朝ごはん

左 ねえさん ケチャップチーズトーストにバジルのせたやつ、トマト。

右 おつぶさん のりたまごはん、トマト。

 

昼ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

小松菜のチャーハン、トマト。

ねえさん足りなかったようで、アメリカンドッグ追加。

この小松菜チャーハン美味しい!

バターで小松菜とウインナー(いつも魚肉ソーセージでしてる)炒めて、ごはんと中華味(わたしはシャンタン)と塩コショウ入れて炒めて

最後に醤油!おいしい!クックパッドやったと思う!

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。鶏の唐揚げ、ピーマンとツナとたまごの炒めもの、ぱりぱりきゅうり、ごはん。

ぱりぱりきゅうり、美味しかった!おつぶさんは、食べず。きゅうりのQちゃんみたいなやつ。何年か前、きゅうりが苦手な子でも食べれるってクックルンで見てん。

 

今日はおつぶさんのヤマハ

ねえさん夏休みで一緒に来てくれました。

二人とも楽しかったみたいでよかった!