おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月30日

朝ごはん

左 ねえさん アンパン(写真は2つやけど、食べたのは1つ)、切り干し大根の煮物。

右 おつぶさん たまごぱん、切り干し大根の煮物。

その後足りなかったようで、ふたりとも食パン追加。

 

昼ごはん

写真なし。

ふたりともコメダ珈琲の子どもセット。

おつぶさんは、サンドイッチ拒否で

わたしのぱんをあげました。コメチキとポテトめちゃ食べてた!

 

晩ごはん

写真なし。

ねえさん カレー屋さんのカレーをテイクアウトしたやつ、トマト。

おつぶさん レトルトカレー、トマト。 

ふたりともカレーが大好きなので、めちゃ食べました。

 

この土日は、2日ともゲームセンターに行きました。

アンパンマン号。

カードピッピするやつ、めちゃ喜んでた。

もっとやりたいってごねてた。