おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月15日

朝ごはん

左 ねえさん 食パンはちみつをがけ、肉じゃが、バナナ。

右 おつぶさん スティックパン、肉じゃが、バナナ。

 

昼ごはん

左 おつぶさん たこめしおにぎり、切り干し大根の煮物、ハンバーグ。

右 ねえさん 塩むすび、切り干し大根の煮物、ハンバーグ。

コンビニごはん!コンビニのごはんっておいしいから好きです。

その後、二人とも足りなかったようで

スティックパンを何本か食べました。

 

晩ごはん

写真なし。ばあばごはん。

二人ともメニューは同じ。

チキンカツ、サーモンバター焼き、ポテトサラダ、ごはん。

ふたりともいっぱい食べました。ばあばごはんは、やっぱ美味しい!めちゃ好き!ありがとう!

 

ばあばのお家で窓にお絵かきしました。

窓に描いて消せるクレヨンです。

これめちゃ楽しい!

おつぶさんもねえさんも大喜びでめちゃ描いてた!

拭き取りしたら消せました!よかった!