おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月7日

朝ごはん

左 ねえさん ミニトマト、食パンにチョコはちみつペースト塗ったやつ、プチダノン。

右 おつぶさん ミニトマト、たまごぱん、プチダノン。

 

昼ごはん

おつぶさん レタスチャーハン、チーズ。

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

のりたまごはん、ポテトサラダ、大根とミンチごまみそ炒め煮。

 

おつぶさん、昨晩は眠りが浅くて

何回も起きて寝不足。午前中にたっぷり眠りました。

公園好きみたいやけど、お肌弱くて、草や砂に反応するのか肌荒れしてる。肌荒れしちゃうけど、お外好きやし行くよね。

帰ってきたら、顔洗ったりシャワーしたりして保湿塗りたくろう!