おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月13日

朝ごはん

おつぶさん 豆乳ドーナツ、ミニトマト、プチダノン

ねえさんも内容同じ。

 

昼ごはん

おつぶさん のりたまごはん、ミニトマト、ナゲット。

足りなかったようで食パンをプラス。

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

のりたまごはん、かぼちゃの煮物、大根と鶏のだし煮。

 

きょうは、ねえさんのヤマハ

きょうから少しずつ付き添い時間を短くしようと思って、間離れました。

そしたら、楽しかったようで良かった!

みんな生き生きしてたみたいです。お友だちとグループレッスン楽しいよなぁ。うらやましい!私も子どもの時、やりたかったわー。