おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年9月17日

朝ごはん

左 ねえさん ドーナツ、なすの煮浸し(昨晩の)。

右 おつぶさん バターロール、なすの煮浸し(昨晩の)。

おつぶさん発熱二日目。朝ごはんは、バターロール1.5個食べました。

 

昼ごはん

おつぶさん ふりかけごはん、トマト、冷凍コロッケ。

病院行って、帰ってきて朝寝してからのお昼ごはん。トマトとコロッケの衣だけ食べてた。しんどいみたい。

 

晩ごはん

ねえさん こまはん、鶏むね肉の甘辛あえ、ピーマンのナムル、なすの煮浸し(昨晩と同じ)。

 

おつぶさんは、食欲がなさそうやったので

うどん、トマト。

少しずつ食べてくれました。

 

15時くらいにおやつ食べたんやけど、

アンパンマンのパウチゼリーはほぼ全部食べれました。よかった!

 

おつぶさん、お薬飲まない人になりました。

前まで喜んで飲んでくれたのに。いやになったみたいです。

 

おつぶさんが一番しんどいけど、わたしも寝不足とうつった風邪でしんどくなりました。

今、しばらくパパにおつぶさん見てもらおう。ありがとう。