おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年7月10日

朝ごはん

 

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

スティックパン、大根の煮物。

 

昼ごはん

おつぶさん のりたまごはん、なすの味噌炒め、コロッケ。

 

晩ごはん

左 おつぶさん、右 ねえさん。

メニューは同じ。

デジカルビ、野菜の焼きびたし、のりたまごはん。

 

今日はおつぶさん、野菜ほとんど食べませんでした。ざんねん!

 

ねえさんの耳鼻科に行きました。ねえさんは初、耳鼻科です。初めて耳掃除をしてもらいましたが、たくさん耳垢があったようです。時間がかかったけど、ねえさんじっとしてて偉かった!

これからは年に一回は、耳鼻科で耳掃除をしてもらおうと思いました。

私も久しぶりにしてもらおうかな。耳鼻科で耳掃除してもらうのめちゃスッキリするしな。