おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月25日

朝ご飯

左 ねえさん、ピザトースト、肉豆腐、写真にないけどプチダノン。

右 おつぶさん、スティックパン、ミニトマト、肉豆腐、写真にないけどプチダノン。

おつぶさんは、足りなかったので

スティックパン追加、計5本食べました。

 

お昼ごはん、写真なし。

朝から微熱であまり食欲なかったけど

うどんとスティックパン1本食べてくれました。

ねえさんは、おでかけ。

 

晩ごはん、写真なし。

のりたまごはん、切り干し大根の煮物少し、スティックパン1本、プチダノン、バナナほぼ一本。

ねえさんは、おでかけ。

お昼寝明け、熱が上がり解熱剤の座薬入れました。そしたら少し楽になったようで

晩ごはん、思ったより食べてくれました。

 

このままお熱でないと良いなぁ。先週末からの体調不良が続いてるみたいで心配。一度良くなったと思ったんやけど、再び。