おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年10月2日のごはん

朝ごはん

左 ねえさん ぱん、ブルーベリージャム(手作り)、切り干し大根の煮物(フジッコ)。

右 おつぶさん ぱん、切り干し大根の煮物、ヨーグルト。

 

昼ごはん

写真撮り忘れ。

おつぶさん ふりかけごはん、ひじきの煮物(コンビニ)、かぼちゃサラダ(コンビニ)、鶏の唐揚げ(コンビニ)。

ふりかけごはんと鶏の唐揚げだけ食べた!

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

ごはん(ねえさんは、たらこ。おつぶさんは、のり)、肉じゃが、ピーマンと卵を炒めたやつ。

おつぶさん、眠くてちょいとお怒り。肉じゃがの野菜とごはんとのりを食べました。

 

今日は、おつぶさんのヤマハ

先生に名前呼ばれたら、「はぁい!」って答えてました!すごい!声出すようになってきたみたい。言葉も増えてきたし。すごいなぁ。

ヤマハにこにこ楽しんでた!よかった。