おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年10月1日のごはん

朝ごはん

左 おつぶさん おにぎり、にんじんナムル(昨晩と同じ)。

右 ねえさん ドーナツ、にんじんナムル。

 

昼ごはん

おつぶさん おにぎり(コンビニの)、餃子(コンビニの)、ミニトマト

晩ごはん

写真なし。外食。

ねえさん グラタン、スープ、パンケーキ、メロンソーダ

おつぶさん カレー、ポテト。 

ばあばと外食。美味しかった!ごちそうさま!

 

ねえさん今日学校へ行けました。

おつぶさんと学校近くの公園(学校が見える公園)行ったとき

あそこ(学校)にねえさん、いるんちゃう?っておつぶさんに言うたら

 

あっち(学校)行く!って学校に近づこうとしてた。ねえさんに会いに行きたかったみたい。

かわいい。大好きやもんな。