おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年6月9日

朝ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

食パン、おにぎらず、ミニトマト、チーズ。

食パンが1枚しかなかったから半分こ。

おつぶさん、おにぎらず食べへんのかと思ったらめちゃ食べてた!また作ろう。

焼きのり買わないと!

 

昼ごはん

外食のため写真なし。

おつぶさんとねえさんメニュー同じ。

焼き鮭、ごはん、味噌汁。

めちゃ美味しくて、ごはん二人ともおかわりしてた!

大人のごはんもめっちゃ美味しかった!

 

晩ごはん

おつぶさん ミニトマト、炊き込みご飯、かぼちゃの煮物。

ねえさんは、ピザ。

スーパーで買いました!

 

じいじとばあばが来てくれました、ふたりとも大喜び!わたしも服を買ってもらいました、ありがとう!

おつぶさん、じいじとばあばが帰るとき

泣いてた。さみしかったみたい。

ねえさんも小さい時

じじばばバイバイのとき、よく泣いてたなぁ。

二人とも両方のじいじばあば大好き。ありがたやー。