おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年06月03日

朝ごはん

 

左 ねえさん チョコクロワッサン、トマトポン酢和え、じゃがいもひき肉炒め

右 おつぶさん 食パン、トマトポン酢和え、じゃがいもひき肉炒め。

ねえさん、朝だけ微熱でした。食欲も少なめ。

 

昼ごはん

写真なし。外食。

ねえさん オムライス。

おつぶさん ハンバーグプレート。

 

晩ごはん

写真なし。ばあばごはん。

お好み焼き、焼きそば、おにぎり。

 

きょうは、お出かけ予定やったけど

ねえさんちょっと微熱あってやめときました。今のところお熱は出てない。このまま元気になってほしいな。