おつぶさんのご飯記録 

食べることが大好きな、おつぶさん1歳と少食ねえさんのご飯記録。

2024年05月19日

朝ご飯

左 ねえさん あんぱん、ハンバーグ、からあげ、ポテトサラダ、アメリカンドッグ

右 おつぶさん 食パン、ミニトマトスナップエンドウ、からあげ、ポテトサラダ。

きのうの夜ご飯の残りをもらってきて、朝ご飯にしたから豪華!

しかし、おつぶさん食パンとミニトマトしか食べなかった。

 

昼ご飯

イベントに行ってきた。

私たちが外でイベントで買ったごはん食べてるとき、おつぶさんは寝たのでおつぶさんだけお家に帰ってから食べました。

イベントで買った塩おにぎり、アンパンマンポテト。足りなかったようで、魚肉ソーセージと豆ごはんを足しました。

ねえさんは、イベントで出てたチュロス少しとおにぎりをお外で食べました。

 

晩ごはん

左 ねえさん、右 おつぶさん。

メニューは同じ。

マーボーもやし、ほうれん草のおひたし。

ねえさんは、パパがお店で買ったカレーを少しもらってかけてました。

おつぶさん、おひるごはんいっぱい食べたからか

食べる気があんまなくて、あんま食べなかった。のりたまかけたら、少しごはん食べてくれた。

 

イベントいっぱいお店があって楽しかった!

おつぶさんは、キッチンカーみて

とらっくー!って喜んでました。